1日3食

目から摂るタイブの栄養

8月8日

気持ちを忘れたくないから書き残しておく。
本当はこんな気持ちを書くためにはじめたブログじゃないんだけどな〜

不快な思いされるかもしれないので見ないことをオススメします



















昨日まですごくすごく楽しみだったライブ配信があるツイートを見て不安にかわった。
それでももちろんTravisJapanのパフォーマンスを見れることは楽しみでしかなくて。
配信が始まる寸前、なんでかとても緊張した。
配信が始まって華やかなキラキラした私が大好きな世界がそこにはあったけど、オープニングでJrのグループを紹介していたときからもうドキドキが止まらなくて。
楽しくみたいのに正直ぜんぜん笑顔になれなかったな〜
MCコーナーで各グループが話はじめたときは息がとまるかとおもった。
なんでこんなにビクビクしてるんだろうと思いながら。
TravisJapanからも嬉しいお知らせがたくさんあったのにね、ダメだなぁ私は。
デビューの発表がされた時、その前から薄々感づいてたのにやっぱり涙が出てきた。とまらなかった。その場にいたトラジャ担は大丈夫だったかな?その後、自分の好きな人の顔ちゃんと見れたかな?泣いていないかな?叫びたくなる気持ち抑えてるのかな?それでもちゃんと笑顔で応援してるのかな?って色々勝手に妄想してしまって余計に悲しくなった。
スノーマンにもストーンズにも報われて欲しいって本当に思ってたはずなんだけどなぁ
やっぱり私はTravisJapanにデビューしてほしいんだよ。デビューしなくてもいいなんて思えない。本人達がデビューしなくてもいいって思ってるならそれでも応援できるけど、映像だけでもすごく伝わってきたんだよ悔しさが。
「次は」TravisJapanがって言葉すごくわかるけど、本当は次じゃ嫌なんだよなすぐにでもデビューして欲しい。「次」を狙うグループはTravisJapan以外にもいっぱいいるんだもんねわかってる、
「すぐに」「絶対に」って思ってしまう私は欲深いのかな?
私はTravisJapanに笑顔でいて欲しいし、私もTravisJapanのことで笑顔でいたいなー!!!!!
やっぱり悔しいな、
もちろん寂しさもあるけど
悲しさもあるけど
やっぱり悔しいが1番にきてしまうな、
TravisJapanを知ってから、こんなに魅力的なのになんでまだみんなトラジャのこと知らないの?って思って生きてるんだけど。
トラジャを好きになってから幸せだなって思うことがびっくりするくらいたくさんあるんだよ。
今日みたいな日ですら、とらちゅーぶで笑顔にさせてくれるんだよ?本当に最高なグループだと思う。
TravisJapanの夢が叶うまで私は絶対応援することをやめないよ
TravisJapanが諦めるなんて選択しないって信じてるよ、

これは自分への言葉。
多分まだまだ険しい道は続くだろうけどちゃんとTravisJapanについていってね、大丈夫。絶対に大丈夫だよ。TravisJapanを信じようね。